大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1480-まずは、一歩踏み出す事!!-

POSTED:2018/11/28 CATEGORY:BLOG

ふと思ったんですが、このブログも1480回も書いてるんですね。

なんでも積み重ねやなぁ~。

いきなりそんな数のブログを書けって言われたらゾッとしますよね。

絶対に無理、ってなるわ。

 

昨日は、クボトレ通い放題月額定額プランの記事を書かせてもらいました。

#1479-クボトレ通い放題 月額定額プラン-

まだ読んでない方は読んでみてね。

最初の5行でいいので~。

で、早速数名の方にお問い合わせ頂き、早速始めてくれてはる方も。

『自分を変えよう』と思った時は、なるべくドラスティックにやった方がいいかと思います。

“今日から俺は”の三橋と伊藤みたいにね。笑

筋トレもまずは、少しずつコツコツと、と思って始めると、効果が出るのも遅いですし、効果が出る前に、しんどさが勝ってしまう事も多いです。

頑張ってる割に、成果出ぇへんやんけ、となる。

やりたいな、と思ったら、時間もお金も使って真剣に取り組んだ方が、効果も実感できますし、継続へのキッカケにもなります。

自分を大きく変える、生活を変える、のはストレスが大きい事ですが、それぐらいやらんと自分は変わりません。

何十年、自分をやって来てるわけですし、そんな簡単に変わらんのは自分が一番わかってるはず。笑

是非是非、いっぺんやってみて。

一回始めたからって、毎月継続せなアカンわけではないですし、来れそうな月は、通い放題プラン、来れなさそうな月は都度払いでも全然構いません!

入会金や事務手数料もありません!

必要なのは、ヤル気と少しのお金だけです!

業界的には、破格です!

ムチャかも知れんけど、やりまっせ、やったりまっせ!

最後に、次男が書いた絵を!

IMG_5845

何の絵でしょう?!