大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1477-大阪万博!!-

POSTED:2018/11/24 CATEGORY:BLOG

決まりましたねー!!

ミナミでも大盛り上がりやったみたいで!!

近所で飲んでたのに、全然知りませんでした!!

万博がどんなもんか、僕らの世代は知りませんけど、これは楽しみやなぁ~!!

でも、何かと物価とか地価とか上がりそうなんは難儀やなぁ~。笑

来年はラグビーのW杯あって、2020に東京五輪、2025に大阪万博!

いや~、楽しみっ!!

とりあえず、二十世紀少年を読むとこから準備しましょう。笑

 

今日はね、土曜日なのに、すごいヒマ!笑

こんなの初めて~!

三連休やと思われてるんですかね、違いますよ。笑

とりあえず、二十世紀少年読みます。笑

今日は朝から先週まで現役だったラクロッサーがInBodyの測定に来てくれました!

この身体をどこまで維持できるかですね!笑

またお待ちしてま~す!!