大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1475-上町Tシャツ&上町パーカー-

POSTED:2018/11/21 CATEGORY:BLOG

もう何年なりますかね。

このデザインを着る事で、地域の繋がり、人の繋がりがもっと拡がって、みんなの人生おもろなったらええな、なんて想いで作成した上町Tシャツ。

Tシャツも綿、ドライ、長袖と選べるようにして、寒いし、パーカーも作ろうとなり、パーカーも以前のプリントスターの薄手のんもあれば、ユナイテッドアスレの裏起毛の温かいのも作ったりと。

こんだけ、寒くなってきたら、裏起毛のがエエ感じですね。

遊び心とかでもなく、ただの遊びが、皆さんにも楽しんでもらえ、本当に老若男女、多くの方に着用してもらえ、そのデザインを見るだけで、お互いが何か知り合いなような気がしてしまう。笑

なんかステキやん。

人の繋がりが希薄やと言われる昨今ですけど、こんなアナログな繋がりもあるわけで。

『UEMACHI』の文字はありますが、別にこれは、誰かを排除する為のものではなく、地元がどうとかそんな小さいレベルで考えてません。

もっと大きい繋がりに繋がればと思っています。

「欲しいけど、地元ちゃうのに、着ていいんかな?」なんて言われる事もありますが、もちろん大歓迎!

『UEMACHI』のライバルは『NY』であり『LA』ですから!笑

むしろ、地元ちゃうとこで発見した方がテンション上がります!

こないだも友達から、ラインが来て、『ジム来たら、「上町ノースリーブ着てる人がおった」』と。笑

どこで誰に見られてるかわかりませんね。笑

はい、そこのターザンの表紙飾ったアナタですよ。笑

飲みに行っても、同じTシャツやパーカー着てたらなんか会話も生まれるやろし、盛り上がるでしょ!!

そういうノリなんです!

こないだもミナミの某お店で、スタッフさんが着用してたとのタレコミを頂いたのですが、それが誰かは僕にも不明なんです!

誰なんやろ?!

もう僕も把握できてないのが、これまた良いところで。

もう僕よりデザインが先走ってるのがナイスです。

で、ここからが本日の本題。

今まで散々色んな色を作って来ましたが・・・

禁断のカラーを作ってしまいました・・・

IMG_5716

黒×ゴールド!!

通称・エグザイルカラー

僕しか言うてへんけど。笑

この色合いを見ると、エグザイルを思い出してしまって嫌なんです。笑

カッコイイ組み合わせなんですが、僕は、この色合いの服は持ってないです、嫌なので。笑

でも、人気はあるし、ついに手を出してしまいました・・・

とりあえずドライTシャツのLLのみ在庫ございます!

ゴールド及びシルバープリントは+200円頂いてます。

高級なので。笑

ま、そんなこんなでパーカーやらTシャツやらロンTやら、ちょこちょこ在庫もあります!

待合室に置いてますので、良かったら見たって下さいっ!

パーカーの発注もお待ちしております~!

禁断のエグザイルカラーもええんちゃいますか!

ちなみに、ネイビー×ゴールドはオリックスバファローズカラーやと勝手に思っております。笑