大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1474-昨日は混んでましたが、今日は空いてますっ!!-

POSTED:2018/11/20 CATEGORY:BLOG

昨日の夜は大変混雑してしまい、ご迷惑をお掛けしました!

「よう儲かってんなぁ~」言われましたが、本当に18:00~19:30までの1時間半ぐらいだけの間でして・・・笑

重なる時は重なるもんですね。笑

予約の方の時間が、お互い少しズレたり、そこに急な患者さんが来られたりと・・・

でも、予約時間がズレたりも、僕は仕方ないと思うんです。

だって、仕事終わる時間ってマチマチやし、終わらそうと思っても5分10分は電車の時間に左右されもするし。

あんまりきっちり厳しくやろうとは思ってないんです。

気軽に気楽に過ごせる場でありたいですしねぇ。

ま、そう思ってもらえてるかは不明ですが・・・笑

 

で、今日なんですが、めっちゃ空いてます。笑

いつでも来て下さいよ!

17時前後と、18時半~19時ぐらいだけ、少し重なりますが、言うて知れてます。ちょうどええぐらいです。笑

ま、なんしか、今週は特に土曜日が激空きです~。

連休中日のせいなのか、みんなどっか行ってるんですかね?!

こんなに空いてる土曜日も珍しい!

せっかく開けるので、是非是非お待ちしてます~!