大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1473-OMG-

POSTED:2018/11/19 CATEGORY:BLOG

命なんて儚くて呆気ないもので・・・

その別れはあまりにも突然でした・・・

いつか別れが来るとは思ってましたが・・・

こんなに突然とは。

今の今まで何も普段と変わらず、元気に見えたのに・・・

こうなるなら、先に言うてよ。

何も出来なかったかも知れないけど、多少の覚悟もできたやろうに・・・

あー、ビックリ。

ホンマ、かなわんわ。

待合室のテレビが壊れました。

医師(電気屋さん)の診断を仰ぐと、

「たぶん死んでます」

と。

いや、もういっそハッキリ殺してくれ。笑

 

という事で、待合室のテレビがありません!

僕の貴重な情報源が!!

『よーいドン』と『ちちんぷいぷい』で僕のすべてが形成されてると言っても過言ではないのに・・・

野球もサッカーも観られへん・・・

どなたか、テレビ余ってるよ~、って奇特な方、いらっしゃいませんか?!笑

上町Tシャツでもクボトレ無料券でも、僕のできるお礼なら何なりと・・・

 

待合室のテレビを楽しみにして下さってる皆様!

あしながオジサンの出現を、鼻を長~くして、お待ち下さい!笑