大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1470-大興奮!!-

POSTED:2018/11/15 CATEGORY:BLOG

いやー、行って良かった!

そうです、昨日のインカレ決勝です!

昼休み時間カツカツでしたが、チャリンコ飛ばして、中央体育館へ!

あっ、今は丸善インテックアリーナって言います!

ネーミングライツはええけど、利用者からしたら、わかりにくうぅてしゃーない!

府立体育館も今ではエディオンアリーナでしたっけ?

前はボディーメーカーコロシアムやったような・・・

ちなみに、舞洲アリーナは府民共済アリーナ、舞洲スタジアムはシティ信金スタジアムになってます。

たぶん。

そんな事はさておき。

昨日の男子決勝。

大阪体育大学VS福岡大学!

ちょっと観たいなぁ~、ぐらいの気持ちで有酸素運動がてら行ったんですが、主従が逆転するほどの好ゲームでした!

ホンマに行って良かった!

どちらにも流れが行ったり来たりのシーソーゲームで、何度も万事休すかの場面がありながらも、どちらも気持ちを切らさない。

こういうゲームでもミスは付き物ですが、一気に崩れる事がなかったのが両チームの強さだったように思います。

どんな競技でも、こういう競り合いでは、気を抜いたり、集中力が欠けた方が一気に崩れて終盤に差がつく事も多いのですが、昨日はそれがなかったですねぇ。

本当にラスト1秒でも何が起こるかわからんハラハラがありました。

しかも、そこでビッグプレーするもんなぁ~。

どっちの選手も凄かったわ。

この場面で、それを決めるか!みたいなプレーだらけ!

たぶんジェイネットTVで追々配信されるはずなんで、しばしお待ちを!

あー、ハンドボール最高でしたわ!

僕も中学の時に始めといたら良かったかなぁ~。笑

ハンドボールハンドボール言うてますけど、経験ないただの好きなおっちゃんですからね。笑

とにもかくにも、大阪体育大学!

アベック優勝おめでとう!

女子は六連覇!

男子は17年ぶり!

IMG_5609 (1)

会場の雰囲気も最高でした!

男女一緒に、チームを応援する熱い気持ちが溢れ出てました!

体大が、日本選手権の出場権を獲得した事で、今週末には、SOCIO大阪が日本選手権近畿予選に臨みます!

勝てば、日本選手権出場!

ガチンコの日本一を決める場です!

おもっくそ挑戦者ですが、こちらも頑張って欲しいところ!

皆さん、次は、SOCIOの応援も宜しくお願いします!