大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1469-インカレ-

POSTED:2018/11/14 CATEGORY:BLOG

大阪で熱戦を繰り広げられていますハンドボールのインカレ!

残すところ、本日の決勝戦のみ!

女子は大阪体育大学VS東京女子体育大学!

男子は大阪体育大学VS福岡大学!

関東のチームが強い事が多いのですが、今年は、女子の東京女子体育大学のみ!

全国のレベルが拮抗すると面白いですよね!

高校野球の明治神宮大会でも札幌大谷高校は甲子園出場ゼロながら、日本一の栄冠に!

野球界は大谷イヤーですな。

もとい。

今日は丸善インテックアリーナで男女決勝戦が行われます!

ややこしい言い方なりましたが、中央体育館です!

女子決勝10:30スローオフ
男子決勝12:10スローオフ

観に行こかな。笑

ジェイネットTVってのでもネット配信あります。

便利な時代ですね~。

こないだ久々にトレーナーブースに入らせて頂き、学生スポーツの熱気を肌で感じて来ましたが、やっぱりええもんですね。

熱いわ。

みんなが、本気でやって来た事を本気でぶつけ合って、どっちかが勝って、どっちかが負ける。

命とまでは行かなくとも、全身全霊全てを込めて、全てを懸けて戦う姿に胸打たれます。

応援もいいですしね~。

ああいう熱さは、子供達に見せてあげたいなぁ~、感じさせてあげたいなぁ~。

やっぱり現地でしか伝わんもんってありますね!

スポーツもビールも生がいいってやつですね!

さー、今日も一日張り切っていきましょー!!