大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1466-OB会-

POSTED:2018/11/10 CATEGORY:BLOG

本日は、清水谷高校硬式野球部のOB会です!

会の存在すら知りませんでしたが、あったみたいです!笑

で、本日は総会という事で初参加して来ます!

僕らが入学した時は、3年生が4人、2年生が7人しかいてなくて、その上のOBさんは数回練習には来てくれたけど、ほぼ面識はなく・・・

今も、自分から下の後輩は10個以上下でも繋がりがある子もいるのですが、上の方は全然知らんので、それなりに緊張してます!笑

普段飲むのは、自分より上のお兄様方が多いんですけどね!笑

ま、どんな感じの会かわかりませんが、会場も行き慣れたハイハイタウンの天山閣ですし、庭みたいなもんですわ!

楽しんで来ます~!

 

明日は、ハンドボールのインカレのトレーナーブースに参加させてもらいます!

西日本インカレでは一度参加させてもらいましたが、全国のレベルのハンドボールを楽しみたいと思います!

いや、楽しめる余裕のある一日でありますように!

怪我の対応に追われませんように・・・

やっぱり、怪我はせんとって欲しいですからね。

トレーナー、ヒマで、おらんでええんちゃうかな、ぐらいがちょうでええです。笑

亭主、元気で、留守が良い、的なね。笑

トレーナーが活躍する展開は良くないですから。

金岡体育館でありますんで、ハンドボールを観た事がない方も是非!

上町中学のハンドボーラーも是非!

わいわい祭りよりインカレやで!笑

 

さー、今週末も張り切って楽しみましょー!!