大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1465-なんなんじゃそら-

POSTED:2018/11/09 CATEGORY:BLOG

昨日のタイトルに引っ張られてますけど。

霜降り明星のせいや、おもろいですよねぇ。

R-1グランプリ2018 -you tube-

このチーンのベルが、うちの受付に置いてあるのと全く同じで耳馴染みがあるから好きなんかなぁ。

本人も「なんなんじゃそら」言うぐらい意味わからんけど、おもろい!

皆さんもハマって下さい。笑

 

今日は何を書きましょうかね。

ランニングあるある行っときますか。笑

 

・ちょっと身体が温まって来た頃の便意。あると思います。

 

近くにトイレやコンビニがあればいいですが、なかった時の地獄。

さらに地獄は、そのコンビニのトイレが貸出禁止やった時。ありゃ、たまらん。

走り慣れない道を走る時はその辺のリサーチも必要かも知れません。

 

・遅そうに見えるおっさん、意外と速い。あると思います。

 

あのおっさん遅いなぁ~、あんなカッコ悪い走りしたないなぁ~、と遠目に見てたら、むしろどんどん自分との距離が開いていく。笑

彼我の差を知る。

 

・コスプレランナーの偉大さを知る。

 

最近、マラソン大会なんか見てると、コスプレと言うか、色んな仮装をして走ってはる方がいます。

前にいたのが、下駄で走ってる人。

鬼太郎のコスプレやったかな。

みんな、バカにするけど、走った事ある人間からしたら、偉大でしかない。

あんなもんでよう走れるな、と。

ただただ尊敬。

楽々でフルマラソンを走る能力がないと成せない業です。

 

とりあえず、今日はここまで。

また走りながら、色々考えたいと思います~。

今朝は生憎の雨でしたが、「雨の中走ってる俺カッコ良い」と言い聞かせ、走りに行きました。

途中で、商店街走ったらアーケードがあって雨関係ない事に気付き、ひたすら商店街を往復。

坂になっててキツイ・・・

雨の中走ってへんけど、走りに出た事で新たな気付き!

明日明後日が連続記録の山場になりそうなんで、なんとか継続できるように頑張ります・・・