大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1462-わいわいまつり-

POSTED:2018/11/06 CATEGORY:BLOG

いよいよ今週日曜日!

毎年子供達が楽しみにしているイベントがありますっ!

おばけ屋敷や、ゲームコーナーなど、一日遊べるイベントになっているかと思います!

今年は、天気も大丈夫そうで、何より!

うちの娘が所属するチアリーディングチームも舞台出演するので、観てやって下さい!

大会翌日やし、演技は仕上がってるはず?!

僕はここ2年はゲームコーナーでマリオのコスプレさしてもろてましたが、今年は行けません・・・

ちょうど、大阪でハンドボールのインカレが開催されてまして、そちらのトレーナーブースのお手伝いに行かせてもらいます!

トレーナーブースの活動には、なかなか参加できておらず、皆さんに頼りっぱなしですので、少しでも協力できれば、と思います。

もちろん、試合を観るのも楽しみですし、あとは、怪我なく一日を終えて欲しいなぁ~。

僕らはヒマが一番。

しっかり準備して何もないのが、一番ええですからねぇ~。

 

インカレ2018

 

僕が担当させてもらう4試合は

11/11(日)@金岡体育館

10:00 女子2回戦(大体大×国士舘大)×(中京大×東海札幌大)

11:30 女子2回戦(環太平洋短大×富山国際大)×(関西大×東海大)

13:00 男子2回戦(順天堂大×関西大学)×(大体大×青学大)

14:30 男子2回戦(金沢大学×大経大)×(日体大×中京大)

 

めっちゃおもしろそう~!

女子も関西勢が登場してくれそうですし、男子は、関大と大体大には、今年の国体予選で、チームにつかせてもらった時に一緒に戦った選手もいます!

ええ体育館に充ててもらいました~。

朝が早いので、そこだけ頑張ろう。

運動がてらチャリで行こかな。笑

 

今週土曜は、高校の野球部のOB会!

初めて参加します!

全然会った事もない先輩方に会うのは少し緊張もありますが、大失態だけ犯さないようにだけ気を付けます。笑