大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1458-今日から俺は-

POSTED:2018/10/31 CATEGORY:BLOG

最近、ドラマ化されたみたいですね。

ま、原作も読んでないんで、アレなんですけど。

僕は、【ナニワトモアレ】派です。笑

子供らはハマってるみたいです。

 

さてさて、【今日から俺は】にちなみまして、そんな話を今日は書きたいなと。

皆さん、トレーニングやダイエットなりをする時に、「いついつから」とわざわざ先に設定する人いませんか?

来年から、来月から、来週から、明日から。

とにかく、先延ばしにする人が多いです。

別にキリのいい時から始める必要もなければ、メリットもありません。

と、今月から走り出した僕が言うのもなんですが、31日間継続してる事に免じてご容赦を。笑

やるなら、今日から、今から、始めたらいいんです。

可能な限り、早く始める。

行動力ですね。

行動しなければ、何も実現しません。

トレーニングやダイエットに限らず、スポーツも仕事も恋愛も一緒でしょう。

 

そいや、「あなたの明日はいつですか?」ってCM知ってます?

あれは秀逸ですね。

そんなこんな言うて、このCMの動画ないかなって探してたら、おもろい曲に出会いました。

コレ聴きながらランニングしましょう。

逆EDGE/ダイエットは明日から

歌詞がおもろいわぁ〜。

ダイエットを他の言葉に置き換えてもいいかもですね。笑

色んな替え歌できそう。

 

とにもかくにも、何でもやろうと思ったら、より成果を出そうと思ったら、早く始める事、続ける事、好きになる事、楽しむ事、に尽きます!

今日から、今から、自分を変えていきましょうっ!!

僕は来月も走りまーす!