大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1457-うたごえひびけ なにわっこ-

POSTED:2018/10/30 CATEGORY:BLOG

ちょっと前の話なんですが・・・

IMG_5002

大阪市内の公立幼稚園の子らのコンサートに行って来ました!

うちの幼稚園では毎年年長さんが、参加しているので、長女、長男に続いて3回目の参加!

今年は、二人参加で、立ち位置は一番前と一番後ろ!

見にくいったらありゃしない!笑

 

今年は、昼休みの時間帯だったので、ランニングがてら中央公会堂へ。

距離的にも時間的にも好都合やと思って意気揚々と走っていきましたが、こんなカッコの奴いてない!笑

それがコチラ!

IMG_5003

一応、上下黒で行ったけど、そんな問題やなかった!笑

IMG_5005

中央公会堂の雰囲気のある外観!

やっぱり存在感がありますね!

IMG_5007

昼飯は中央公会堂の下でオムライス!

ボリュームあって大満足!

で、帰りは親子三世代でウォーキングで帰宅!

 

IMG_5008

帰り道にスタバ!

期間限定の女子みたいなん飲んでみました!

やっぱりほうじ茶フラペチーノに勝るものはない!

復活してくれへんかなぁ~。

IMG_5011

親子三世代!

似てるんかな?!