大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1454-おはよう日本-

POSTED:2018/10/26 CATEGORY:BLOG

NHKのプロデューサーが捕まってましたね。

駅構内で盗撮ですって。

これだけはわからんわぁ~。

色んな犯罪あるけど、エレベーターでパンツ撮ってどないすんねんなぁ~。

スリルが快感になってくるんでしょうか。

夜勤明けに、エレベーターで盗撮して、おはよう日本、ではシャレならんですよね。笑

 

さて、アホな事言うてんと、安田純平さんが解放されたのは良かったですね。

想像を絶する時間を過ごされたと思います。

まずは、ゆっくり休んで下さい。

そして、たくさんのメモを残されていたと聞きますし、この経験をしっかりと世間に伝える事こそがジャーナリストの仕事なんだと思います。

本当にお疲れ様でした。

 

最後は、やっぱりドラフトですかね!

触れんわけにはいかんでしょう!

それぞれ贔屓の球団のドラフトはどうでしたか?!

高校生BIG4は根尾、小園が4球団、藤原が3球団の競合!

根尾は中日!

岐阜出身ですし、地元は大歓迎でしょうね!

ちょっと低迷中の球団ですが、逆にチャンスをもらえるかも!

野球だけではない部分も含めて、かなり貴重な存在だと思うので、頑張って欲しいなぁ!

ま、僕に心配されんでも頑張るやろけど。笑

小園は広島!

育成の色が強い広島ですし、今のチーム状況を考えれば、とても良いチームに入れたと思います!

競争は激しいでしょうが、数年後のタナキクマルの後釜になって欲しいですね!

藤原はロッテ!

生で観たけど、足と肩はエグかったです!

バッティングが金属から木製に変わってどうかですが、パリーグを代表する選手になって欲しいですね!

最年少トリプルスリーを達成するようなスーパースターに!

吉田輝星は外れ1位で日本ハムに!

日本ハムは、ダルビッシュ、大谷と育ててきた実績がありますし、栗山監督の下でプレーできるのは良い環境だと思います。

吉井コーチがいなくなるのはマイナス要素かも知れませんが、そこは“持ってる”ので、なんとかなるかな?!

大投手になるか、斎藤佑樹の二の舞になるか、、、

嫌でも比較されるでしょうが、頑張って欲しいなぁ!

秋田県出身で北海道ってのも縁がありますね!

 

ドラフトは終わりましたが、明日からは日本シリーズ!

楽しみ過ぎるっ!

ソフトバンクと広島とどっちも力のある球団ですし、がっぷり四つの7試合を観せて欲しいですっ!

個人的にはどっちも好きなチームなので、応援が難しいですが、近所のよしみで広島の応援しましょかね!笑