大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1455-ご声援宜しくお願いします!!-

POSTED:2018/10/27 CATEGORY:BLOG

10/28(日)、瓦屋町グラウンドにて、中央区子ども会ソフトボール&キックベースボール秋季大会が開催されます!

久保家としては、長女がキックベースボール、僕と長男がソフトボールに出場します!

いや、僕は試合出ーへんけど!笑

長男は中央ボーイズ7番!

レギュラーナンバーですが、試合に出られるかは当日まで当落線上!

頑張れよー!

IMG_5025

長女は、中央と開平の合同チームの6番!

通称「リトルタッキーズ」

中央小相手に大番狂わせなるか!

なんとか、一発かまして欲しいなぁ~。

IMG_5026

春季大会はキックベースボールとソフトボールが別日開催なので、同時に観れるのはこの日だけ!

地域の子供らが一生懸命取り組んでる姿を観に来てやって下さい!

なかなか熱くなれますよ!

我が中央ボーイズは、初戦から春季大会優勝の玉造バスターズと!

うん、分が悪い!笑

ま、現在中央区内では7チーム中7位のチームですから、這い上がるしかない!

失うモンもないですし、ここは一発金星狙っていきますよ!

監督、コーチは本気で勝つ気です!

選手にも、その空気が伝わって、その気になってくれたら、絶対にチャンスはある!

どんな相手でも絶対はないんです!

「どうせ無理」と諦めるから、絶対に負けてしまうんです。

どこかにチャンスは落ちてる。

落ちてても拾えないかも知れないけど、拾いに行き続ける事が勝ちに繋がるし、価値があると思います。

いや~、一発かましたりたいなぁ~。

不利な状況やからこそ、楽しめるような選手になって欲しいです。

やる前から、あそこは勝てる、あそこは負ける、とか言うようなしょーもない選手にはなって欲しくない。

格で判断するほど無駄な事はない。

それで勝負が決まるなら、試合なんていらんもんね。笑

さー、明日の最初の難敵は5時起き!笑

今日は軽めに飲んで早く寝るぞ~

 

【試合スケジュール(ソフトボール)】

10:15プレーボール 中央VS玉造

12:00プレーボール 中央VS南

決勝 15:00プレーボール

 

時間は全て予定です。

前後する事があります。

キックベースの予定は知りません。笑