大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1451-ジュリー-

POSTED:2018/10/23 CATEGORY:BLOG

世間を騒がしている沢田研二さんの公演ドタキャン騒動。

こんなに、ニュースになるほどのもんなんですか?!

僕が観てる番組がそうなだけも知れませんが、もうええんちゃうの~。

僕ら世代からすると、名前や代表曲は知ってるぐらいで・・・

ドタキャンなんてけしからんって言う人もいますけど、僕は、それも含めてジュリーなんちゃいますか?と。

人がでけへん事をするやないけど、常識に収まらんとことかに、ファンはカリスマ性を感じてるんちゃうんですか?

マイケルジャクソンのイメージです!笑

今回に関しては、炎上商法的なものも感じてしまいます。笑

子供がいたずらして親の気持ちをひこうとするような。

ま、全て憶測ですが。

いや、むしろ本当にスカスカの観客が嫌なだけかも知れませんが。

そういう真っ直ぐと言うか、純粋と言うか、そういう部分も魅力的なのかなと思えてきました。

ただ、ファンに語った内容の一部の『体幹がブレました。』はおもろかった。笑

ジュリーも筋トレしてるんでしょうね。

ブレが気になるぐらいですから!笑

 

って、僕もそないに興味もないジュリーの事をネタにするぐらいですから、ワイドショーと同じぐらいネタがないわけで。

とにかく、今週一週間は日曜が晴れる事だけを祈って過ごしたいです!

台風発生したとか言うてますけど、これはさすがに大丈夫でしょ~。

頼むよ~。