大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1449-ザバスミルクプロテイン-

POSTED:2018/10/20 CATEGORY:BLOG

拝啓、ザバスミルクプロテイン様

IMG_1726-2-e1505037225381

いつもお世話になっています。

開発者の方には厚く御礼申し上げますっ!!

 

日本中だいたいどこにでもあるコンビニでだいたい売ってる手軽なタンパク質!

162円でタンパク質15g糖質10gが補給できます!

脂質は0gなので、1本430㎖飲んで100㎉ジャストになります!

29087982_603726583309142_5477885191504527360_n

だいたいこんな感じで陳列されてます!

細かい話ですが、ホエイプロテインではなくカゼインプロテインなので、トレーニング直後のタンパク質補給には不向きです!

ゴールデンタイムには、やっぱりホエイプロテインをシャカシャカしましょう!

ただ、空腹時の栄養補給なんかには、もってこいです!

何より、手に入りやすいのが良い!

小腹減ったから、コンビニへ、って良くある行動パターンでしょ?

ここで、おにぎりやパンやお菓子を買うのではなくミルクプロテイン!

これだけで痩せます!

筋肉が落ちるのも防げます!

少しの行動や習慣の変化が体型の変化に繋がります!

一気にドラスティックに変えるのはストレスも大きいですが、これぐらいなら誰でもできるかと!

身体の変化は誰でも起こせます!

知ってるか知らんか、やるかやらんか、だけの差です。

ま、大してやってへん僕に言われてもアレですが、あんだけ好き勝手飲んで食べて、こんだけ動けたら御の字でしょう。笑

でも、子供達がどんどん成長して来てて、負けたくないので、僕のレベルももうちょう上げたろかなと思ってます。

逆上がりも二重跳びもでけへんかった男の逆襲です。笑