大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1448-地元-

POSTED:2018/10/19 CATEGORY:BLOG

僕は、谷町生まれ路地育ちのバリバリ地元人間です。

東京生まれHIPHOP育ちの真逆です。

いや、路地はむしろHIPHOPか。

ストリートやしな。笑

○○生まれ、と聞くだけで、○○育ちというフレーズが思い浮かんでしまう僕は、GreatfulDays世代ど真ん中です。

dragonashカッコ良かったなぁ~。

10代でカッコええ曲をバンバン残してますもんね。

さすがやで、kj。

ちなみに、うちの親父もイニシャルkj。

どうでもええか。笑

 

僕は桃園幼稚園→桃園小学校・中央小学校→上町中学校と公立街道ど真ん中で育ちました。

その環境が良かったか悪かったかはよくわかりませんが、環境のせいにするほど、悪い状況ではなかったし、環境のおかげと思えるほど、恵まれた環境でもなかったように思います。笑

ま、でも今となっては、街も活気づいて、オシャレエリアみたいなってますし、人がたくさんいるのはええ事なんかなぁ。

オシャレエリアなんて誰かが作った幻想ですけどね。笑

あんまり好きではない。

こういう流行りのエリアとかって成熟するまでがおもしろくって、結局、飽和して廃れるイメージがあるんですよねぇ。

昔流行ったよなぁ、的な。

一発屋みたいなもんですかね。

地元出身で地元に住む僕としては、弄ばれたような気分。笑

ただ、たくさんのお店ができるのは嬉しい限り!

そんなお店の方には、しっかり地元に住んで地元に根差してもらいたいなぁ。

このエリア儲かるから、で来るようなお店は潰れたらええんですよ。笑

骨の髄まで愛して下さい。笑

今日は、そんな地元で一緒に育ったメンバーと久しぶりに集まります。

不定期に集まってますが、けっこー久しぶりやな~。

地元離れてるやつも多いですが、たまにこうして集まるのが楽しみです。

同級生の皆さん、ヒマしてたら来てや~。笑

ブログに書けないような濃い話、クソみたいな話、熱い話ができたらええなぁ~。