大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1447-クライマックスシリーズ-

POSTED:2018/10/18 CATEGORY:BLOG

プロ野球もクライマックスシリーズファイナルが開幕!

セリーグは広島VS巨人、パリーグは西武VSソフトバンク!

日本でも人気のプロスポーツのシーズンの最終盤の試合なのに、地上波放送なしって・・・

みんながみんな観に行けるわけやないし、もっとテレビ中継やって欲しいなぁ。

そら視聴率だ放映権料だって色んな大人の事情はあるにせよ、昔は良かったなぁ。

サンテレビでは必ず阪神戦がやってて、10チャンは巨人戦。

別にどっちのファンでもないけど、野球をテレビで観れるのが嬉しかったなぁ。

別に野球だけでなく、色んなスポーツをテレビでやって欲しいわぁ!

しょうもないバラエティばっかりいらんで・・・

バラエティもスポンサーや視聴者に配慮だらけの腑抜けた番組だらけやし、そらテレビ離れするわ。

Amazonプライムとかおもろいですもんねぇ。

思わず、観てしまいます。

年会費なんて知れてますもんね。

あれは、考えた人がえらいわ。

ちょっと逸れて来ました。

Amazonプライム礼賛の記事を書きたいわけではなくて。

プロ野球が熱いですね!

今年は、西武VS広島の日本シリーズが観たいなと思ってましたけど、やっぱりソフトバンクの底力も凄いわ。

きっちりここまで来ますもんね。

よう筋トレしてるチームですからね、流石です。笑

僕らと同世代の選手はどんどん引退していきますが、若い世代が実力で上の世代を追い出す事ってすごくええ事やと思います。

正しく新陳代謝が進まない組織や細胞は滅びます。

野球チームも人間の身体も一緒ですね。

今年はどこが日本一になるのか!

どんな新しいスターが誕生するのか!

目が離せないけど、テレビでやってくれんと目を離す事もできひん!笑

あー、クライマックスシリーズが観たいっ!!