大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1441-futsal-

POSTED:2018/10/11 CATEGORY:BLOG

今日は久々に、フットサルコートでフットサル。

あー、楽しみ。

しかも、小さいながらも大会だそうで。

やるからには、勝ちたいですもんねぇ。

仕事終わったら、ダッシュで向かいますっ!

上手なプレーはできませんが、声出して走りますっ!!笑

優勝するで~!

 

いや~、しかし、平日から、こういう楽しみがあるのは、ホンマにありがたいっ!

一週間が余計に充実しますっ!

週末には、久々に軟式の試合もあるしね。

活躍できる気はしませんが、足引っ張らんように頑張りますっ!

今シーズン未だ未勝利の我がチーム・・・

全敗したら、さすがに降格でしょうからねぇ。

降格したらグラウンドも悪くなるし、おもろなくなるからねぇ。

残り2戦でなんとか勝たんとなぁ。

張り切っていきましょう!!

 

清水谷野球部のOBで作ったこのチームも早15年ぐらい活動してますねん。

昔は、審判さんや連盟の方にも『若いチームやなぁ~』言われてたのが、めっきり言われなくなりました。笑

対戦相手も年下が圧倒的に増えています。笑

ま、でもこうやってOBだけで、ちょこちょこ後輩もチームに入ってくれて継続できてるのは嬉しい事です。

別に、名門でも強豪でもない野球部ですが、それぞれが愛着持ってるやろうし、そういう仲間が今でもいる事が誇りですね。

弱いけど、仲エエ。笑

11月には、OB会が開催されるようで。

うちの学校にもOB会なんてあったんやぐらいの、初めての開催です。

先輩方、どなたも存じ上げませんが、せっかくの機会に声を掛けてもらったので、参加させてもらおうと思います。

OBの皆さん、是非参加しましょー!

どんな会かわからんけど、これも何かのご縁です。

ご縁は大切にせんとねぇ。

って、書きながら、思い出したんですが、タイトル『futsal』でしたね。笑

ま、ええか。

今日は、午前中と夕方はまだまだ予約行けますが、夜はボチボチ混みそうです。

明日、明後日は、まだまだご予約取れます!

今週もあと3日、宜しくお願いしまーす!!