大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1431-そうです、私が変な○○です。-

POSTED:2018/09/28 CATEGORY:BLOG

先日、小児鍼の施術をさせて頂きました。

兄弟の子らも一緒に来てたんですが、興味津々。

というか、いつもクボトレキッズに来てる子らなんで、『お母さん、ここって何するとこなん?遊ぶとこちゃうの?』『先生、こんなんできるん?!』って。

子供らにもそない思われてるんかーい。笑

何を隠そう、私は鍼灸師で、国家資格を持っています。

国が、僕に、鍼打ったり、お灸したりしていいよ、とお墨付きをもらっているんです。笑

鍼灸整骨院のブログで何をのっけから、何を当たり前な事を、なんですが、トレーニングやスポーツに力を入れているので、そういう印象を与えてるんでしょうね。笑

 

さてさて、今週末もまた台風ですって??

近所の小学校も運動会やのに、かわいそうやなぁ~。

子供らが楽しみにしてるのはもちろん、先生や保護者も色々段取りしてるし、予定通りできたらええんやけどなぁ~。

うちの小学校は来週です!

去年、アスリートクラブを始めてから、運動会は大忙し!

80人ぐらいの子供を追い掛けてたら、なかなか見切れへん!笑

今年は、ソフトボールメンバーも加わって、100人以上!

ま、ヒマせんでええですけどね!

どんどん誰かが走ったりするから、わが子だけの人より何十倍も楽しめます!

あとは、我が子を見落とさんようにせんと・・・笑

 

さー、9月も残り二日。

今月は雨に台風に、自然の猛威にさらされた一ヵ月でした。

でも、そんな苦境に立ち向かうのもやっぱり体力!気力!

体力、気力の充実はトレーニング、スポーツから!

結局は、身体を動かす事ですよ!

9月もしっかり汗かいて締めましょー!!