大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1429-9/26午前、めっちゃ空いてます-

POSTED:2018/09/26 CATEGORY:BLOG

ありがたい事に、昨日は新患さんが立て続けに来て下さりました。

バタバタさせてもらい一日長かったな、なんて思ってた矢先。

盛者必衰とか栄枯盛衰って言うんでしょうか、、、

別に驕った気持ちはないのですが、本日は立て続けにキャンセル&変更を食らっております。笑

人生プラマイゼロ理論ってやつですかね。笑

 

てことで、本日9月26日!

平成最後の9月26日!

午前中、とても空いております。

インスタで「ヒマやからトレーニングしてます」ってあげるやつです。笑

あっ、久保鍼灸整骨院のインスタは、「kubolab」で探してみて下さいな♪

 

ちなみにですが、本日の午後は有難い事に、ボチボチと混んでますので、もし来られる際は、一度ご連絡頂けると助かります。

木、金、土は、いつも通りまだまだ空いてますので、しっかり働かせて下さいませっ!!

最近、金土の午前は特に空いてるような気がします!

一時の土曜の大人気どこへやら・・・

 

今日は、16:00~キッズもありますよ!

初めての子も来てくれるみたいで、これまた楽しみ!

 

また台風が来るとか、週末天気が悪いとか言うてますが、そんなん気にしててもしゃーない!

でも、雨は降らんとって欲しい!笑

ソフトボールや野球の予定が大幅に狂うっ!

ホンマ、頼むでっ!!