大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1415-ベスト4!!-

POSTED:2018/09/06 CATEGORY:BLOG

北海道でも大きな地震があったようで・・・

自然災害が頻発しています。

変に慣れてしまっている自分が怖いです。

自分が子供の時は、こんなに一杯なかったように思うんですが。

記憶ないだけかな。

ところが、ここ数年、地震も豪雨も覚え切れないくらいあるような・・・

対策が急務ですよね。

想定外や言うてられへん。

便利な世の中もこれぐらいでええんちゃうかな。

もう少し巻き戻ってもええかも。

自然が怒ってますよ。

頭のええ人らで、その辺、真剣に話し合ってもらいたいですわ。

 

さてさて、明るい話題も。

地震も台風も関係ない海の向こうで、錦織圭選手と大坂なおみ選手が躍動!

大坂ってフレーズだけで親しみが湧きます。笑

テニスの四大大会の一つ“USオープン”で男女同時にベスト4入りの史上初の快挙!

これはすごいわぁ~!

ここまで来ると同時優勝まで期待しちゃいますね!

日本本土では自然災害が重なってますが、こんな時こそ、日本を代表して世界で戦う姿には勇気をもらえると思います!

停電してたらテレビも観られへんけど。笑

 

そいや、今日ぐらいから毎日雨みたいですやん。

勘弁して欲しいわぁ~。

個人的に色々予定あるねんけどな~。

ま、そんなん言うててもしゃーないからとりあえず筋トレでもしましょか。笑

そこまで来たらもうホンモノ。

僕もホンモノ目指して頑張ります。笑