大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1411-嬉しい再会-

POSTED:2018/09/01 CATEGORY:BLOG

当院も5月で10年目に突入し、今まで多くの患者さんに来院して頂きました。

カルテも1600を超えて来ましたし、それが他院と比べて多いか少ないかは知りませんが、僕の中ではとてもたくさんの出会いがありました。

10年と言えば、うちの娘がちょうど10歳です。

開業した当時は1歳だったのに、もう10歳ですからね。

その後に、弟3人が生まれてとなると、すごい時間ですよね。

 

開業して間もない頃に治療に来てくれていた高校生ラガーマン達!

花園をかけた最後の大阪予選決勝観に行ったなぁ!

その学年の子らは、何人も治療に来てくれていたので、とても親しみのある子達で。

大学にも進学してみんな同じチームでラグビーを続けていたのは知っていたけど、その内一人はトップリーグで活躍中!

それも偶然テレビ観てて知ってんけども!

一人で『○○くんっ!』言うて名前呼んでテンション上がってまいました!笑

そんな彼らは大学も卒業し、今や社会人!

大手企業で活躍する立派な社会人になっていました!

わざわざ治療やトレーニングに顔出してくれて、こんな嬉しい事はないです!

この仕事やってて良かったと思える瞬間!

身体はデカいけど、愛嬌ある顔で話してくれる姿はホンマにかわいらしいっ!!

好きなだけ食べろよ、って言ってあげる器はないけど、また飲みに行こな!笑

 

最近、子供らと接したり、二十歳前後の子と接したり、だいぶ下と思ってた後輩が三十路なったり、と時の流れを否が応にも痛感します。

別に、自分が衰えたとか歳取ったとかは感じませんが、ポジションは確実に変わって来てる。

いや、衰えてるし歳取ってるんかな。笑

ま、なにはともあれ、長い事やってるとええ事もあるもんで、これからもこんな事があると思うと嬉しいし楽しみしかないですね!

今日から9月!

今年も残り1/3!!

一年のフィナーレをしっかり盛り上げていきましょー!!