大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1401-全力校歌-

POSTED:2018/08/21 CATEGORY:BLOG

金足農の全力校歌知ってますか?!

 

youtube【金足農高校 全力校歌】

 

校歌を歌う姿勢が本当に素敵で素敵で!

こういうのって恥ずかしいとか思ってまう年代やないですか。

でも、こうやって、何事にも全力で取り組む姿勢、いい意味でアホになれる、って今後の人生にめっちゃ役に立つと思います。

ウダウダ言ってやらないのはとても簡単。

まず、やってみる。

思い切りやってみる、って意外と難しい。

僕は、こういう取り組みが好きやなぁ。

こんなチームが100回大会という節目の大会に優勝したら絵になるなぁ!

吉田投手も甲子園に愛されてる感じがしますしね!

ガチガチの大本命大阪桐蔭とエース吉田擁する公立の金足農が決勝で対戦するのも何かの縁ですかね!

どちらが勝ってもおもろい試合を期待です!

大阪人としては大阪代表を応援したいし、公立贔屓としては金足農も魅力いっぱいやし、どんな気持ちで応援したらいいのやら!

14:00プレーボールと言う一番熱い時間帯に試合をするのは解せないですが、選手の疲労回復を考えると午前と午後でも大違いやし、大変難しいですね。

ま、一日空けて明日やりゃいいんですけど。

甲子園を使う以上、大会期間を伸ばし過ぎるわけにもいかんのでしょうね。

大阪桐蔭は複数の投手がいますし、普段の投手起用から考えてもここで柿木くんはないでしょうね。

根尾くんが決勝のマウンドに上がるのかなぁ。

でも、僕はショートを守る方がチームにとってはいいのかなと。

サプライズと言ったら失礼ですが、横川くんの先発は金足農も想定してないんちゃうかなぁ。

オーダー発表から興味が尽きません!

いやー、楽しみっ!!