大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1400-甲子園-

POSTED:2018/08/20 CATEGORY:BLOG

本家甲子園は、本日準決勝!

ここまで来たら大阪桐蔭に優勝して欲しいな~!

どちらも劇的勝利で勝ち上がった日大三高と金足農の吉田くんの対戦も楽しみ!

金足農は今回、甲子園に愛されてる感じがしますねぇ~!

とにもかくにも、準決勝!

待合室でもちろんパブリックビューイングしますよ!

一人で観るよりみんなで観ましょう!

 

一方、誰も知らんやろけど、おっさんの甲子園も開幕しました!

中央区PTA親善ソフトボール大会!

親善とは名ばかりの真剣勝負!

毎年熱い闘いが繰り広げられています!

僕も今年で6回目の夏!

勝ちたいなぁ~!

IMG_3329

写真は、いつも一緒に練習させてもらっている上町中学の抑えのエース!笑

ガチガチでしたが、しっかりと試合を締めて、準決勝進出!

自分のチームではないですが、めっちゃ嬉しかった!

ソフトボールいいですね!

僕達も続きますよっ!!