大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1398-野球の夏-

POSTED:2018/08/14 CATEGORY:BLOG

毎日、甲子園が熱いですね!

思わず、最後まで目が離せなくなって、予定を変更せざるを得なくなったりしてる人もいるのでは?!

それにしても今年は、100回大会にふさわしい熱い試合が多いように感じます!

と同時に、野球関係の患者さんも心なしか多いような・・・

小学生から、中学生、高校生、大学生、ソフトボールのおっちゃんまで。笑

みんな、野球が好きですね!

生涯スポーツの名に相応しいおもろい競技やと思います!

僕も、今月末には中央区PTAのソフトボール大会があります!

おっさん達の甲子園です!笑

今年は、久しぶりに、幼稚園チームで参加!

優勝候補バリバリの小学校チームとは、また違った面白さがあります!

まずは、一勝を目標に、知恵絞って、身体使って、なんとかもぎ取ったりますよ~!

その為と言うわけではありませんが、山籠もりしてきます。笑

心の浄化と身体の強化をしてまいります。笑

皆さんも『夏』してますか?!

久保鍼灸整骨院は、通常通りやってますが、今日の午後はやたらとヒマです!

状況次第では、早じまいしますので、来られる際は、必ずご予約をお願いします!