大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1397-2018福井しあわせ元気国体近畿予選-

POSTED:2018/08/13 CATEGORY:BLOG

国体の近畿予選が、この週末に行われました。

大阪ハンドボール協会HP

結果から言うと、1回戦敗退・・・

国体出場を逃しました。

京都に勝って、滋賀に勝って、決勝は和歌山かな、なんて思ってましたが、甘かったですね・・・

京都は大学生の勢いが素晴らしかったです。

僕も以前に学生リーグのトレーナーブースに入らせてもらった時に見た事のある選手でしたが、ハンパないって。笑

今年は、大阪府少年男女、成年男女でユニフォームを統一して臨んだ大会でしたが、成年女子以外全てのカテゴリー出場権を逃すさんさんたる結果・・・

験が悪い・・・笑

日曜日も試合があるものと思い、1日スケジュールを空けてましたが、まさか土曜日の午前中で終戦を迎えるとは・・・

って、凹んでてもしゃーないし、切り替えて守護神と飲みに行きました!笑

丸々予定が空いた日曜日はソフトボールの練習に!

久々にみっちり練習ができて、楽しかった~!

やっぱり身体動かすのはええなぁ~!

で、その後は、昼からヨイヨイ亭へ!

IMG_3131

ビールに餃子に最高っ!

IMG_3132

ええでしょ~、この感じ!

瓶ビールのグラスはもちろんキンキンです!

その後もダラダラ飲み続け、僕にとっては最高の休日になりましたっ!笑

どっか旅行行って非日常を味わうのもええけど、僕は、こういう休日が好きやねんなぁ~!

さー、今週も盆休みナシで、開けてますので、ジャンジャン来て下さい!

トレーニングの空きありますよ~!