大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1382-お知らせいろいろ-

POSTED:2018/07/23 CATEGORY:BLOG

いくつかお知らせを。

 

 

①8/4(土)~ 毎年恒例の、JOTにSOCIO OSAKAのトレーナーとして帯同します。

第23回ジャパンオープンハンドボールトーナメント

今年は、茨城県です。

負ければ、スグに帰って来ますが、こればっかりは、いつになるかわかりませんので・・・

最終日まで進めば、8/7(火)まで試合があります!

その間は、施術はお休みさせて頂きますが、トレーニングは通常通り、ご予約可能ですので、皆様、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いします!

 

②クボトレ時に《上町Tシャツ着用で、プロテイン1杯無料》の対象カラーを拡大します!

プロテイン無料

もう、何色でもいいです。

上町Tシャツであれば。

綿のは、ボトボトなるので、ドライの方限定にさせてもらいます。

だいたい運動する時は、そっちの方着るでしょうし。

て事で、POPも作り直しますが、取り急ぎご報告!

値上げばっかりで、申し訳ないので、こちらで還元させて頂きます!

もっともっと上町Tシャツの輪を広げていきたいと思いますっ!!

 

③当院では、ドリンクも100円にて販売させて頂いてます。

IMG_2104

こちらを!

InstagramやFacebookで当院にチェックインして頂く事で、1本差し上げます!

たかが水代、されど水代!

コツコツ投稿して頂いて、コツコツ100円貯金して下さい。笑

 

とりあえず、こちらの3点をお知らせ致します!

 

お盆は、休みなく、開けてます!

ただ、僕は、帰省しますので、何日かは、トレーニングのみになります。

トレーニングはサボらせない状況を提供させて頂きます。笑

 

さー、今週も暑さに負けずに、張り切っていきましょー!!