大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1374-クロアチア、やったー!!-

POSTED:2018/07/12 CATEGORY:BLOG

一秒も試合は観てへんですけど・・・

とにかく、延長でクロアチアが勝ったそうです!

決勝は、クロアチアVSフランスかぁ~。

 

両チームとも選手の名前が憶えづらいですね!

クロアチアは○○ッチだらけやし、フランスはアフリカ系のエムバペ系の発音は日本人には馴染みがない。

ま、どこのチームでも一緒か。笑

 

ポグバやカンテが揃うフランスの中盤は固いし、前線もタレント揃い!

でも、クロアチアの3試合連続延長を勝ち上がって来た不屈の闘志は、この逆境でこそ発揮されそうな気もします!

あれだけハードワークを厭わないのは本当にすごいです!

さー、どっち勝つかなぁ~!

3位決定戦含めて、残り2試合!

毎日寝不足で楽しませてくれたW杯もあと少し!

最後まで楽しませてもらいましょ~!

 

あっ、そういや今週の日曜日に森ノ宮キューズモールでたむけんカップが開催されます!

うちの子供らもU-6カテゴリーで出場!

サッカーが何かすらわかってないレベルですが、しっかり走り回ってボールを追い掛けて欲しいと思います!

当日は、たむけんさんがキューズモールの一日総支配人となって、色んなイベントを開催しはるみたいです!

色んなスポーツ体験イベントが開催されるみたいなので、家族で楽しめそうですね!

暑い毎日ですが、しっかり外で汗かいて、メリハリのある生活を送りましょー!!