大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1373-白耳義-

POSTED:2018/07/11 CATEGORY:BLOG

へー、これでベルギーって読むんですね。

「ギー」はわかるけど、「ベル」は知らんと読めんな。

 

昨日は、公園サッカーでたっぷり汗をかいた後、早めに寝て、3:00起き!

バッチリキックオフから全部観れました!

フランスがしっかりベルギーの良さを消して、持ち味を出させず、1-0で勝利!

対策された中でのアザールのドリブルはさすがとしか言いようがなかったですが、それだけで点が取れるほど甘くはなかったですね!

フランスは身体能力も組織力も高く、あのディフェンスはなかなか強固ですね!

キーパーも両チームとも良かったです!

日本ではイマイチ人気のないポジションですが、やっぱりカッコええですね!

日本人でもあのレベルのキーパーが出て来る日が待ち遠しい!

SGGK若林源三の出現を楽しみにしてますっ!!

翼くん、岬くんは、久保くん&中井くんがやってくれるでしょう!!

 

次は、クロアチアとイングランド!

楽しみやけど、起きれるかな・・・

個人的にはイチオシのクロアチアがここまで上がって来て嬉しいですね!

モドリッチが上手いのはもちろん、チーム全体としてもハードワークをサボらない精神力がカッコええ!

 

さてさて、今日明日は、大阪三大祭りの一つ‟生國魂祭”ですね!

ま、僕はそないにお祭りが好きでもないので、何ってないんですが・・・笑

子供の時から、お祭りで熱くなる文化がない場所で育ったので、今さら熱くもなれへんですもんねぇ。

どこの地域でも『祭りが命』みたいな血気盛んな方がいらっしゃいますが、僕には理解できません。

と同時に、羨ましくもあります。

僕も岸和田に生まれてたら、だんじりやってたと思います。笑

 

さー、今日もええ天気!

熱中症対策として、信号待ちの時は日なたに、が基本ですよ!笑

信号待ちの間も耐えれない身体やから、熱中症なるんです。笑

さー、今日も暑さに負けず、張り切っていきましょー!!