大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1372-いよいよ!!-

POSTED:2018/07/10 CATEGORY:BLOG

今晩か。

いや、明朝か。

フランスVSベルギー、大激突ですよっ!!

10番対決!

見物です!

19歳エムバペか!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ブラジル戦でもキレキレのドリブルを魅せたアザールか!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

オプタ社によると10回ドリブルをしかけて1回も奪われんかったそうです!

データを取り出して以来、二桁のドリブルで成功率100%は初だとか!

3:00キックオフです!

今日は早く寝て、明日に備えないとな!

今日は久々に公園サッカーも行けそうなので、W杯をイメージしてプレーしたいと思います!笑

 

あっ、今週の予約状況は、午前の方が比較的空いてます!

午後は、時間によっては混んでる時もあるので、ご確認下さい!

数カ月先まで予約待ちとかそんなん全くありませんので、お気軽にお越し下さいませっ!!