大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1371-写真っていいね。-

POSTED:2018/07/09 CATEGORY:BLOG

先日のソフトボール中央区大会の写真を頂きました。

なんやろね、動画では見えない、その場面を切り取った良さ、と言うか。

ま、前後関係が見えないから、勘違いを生む場合もありますけどね。笑

いや、でも写真はええですね。

子供にとっても良い思い出になったと思います!

僕はコーチとしてはデビュー戦でしたから良い思い出になりました!笑

IMG_2335

たくさんのご声援ありがとうございました!

ご父兄の方には、感謝しかありません!

 

IMG_2338

まだまだかわいらしいチームですが、もっともっと逞しくなれるように頑張りましょう!

秋季大会ではリベンジやでっ!!

 

IMG_2341

長男!人生初打席!

ボール見てるか?!

 

IMG_2345

気合だけは一番!

打順は九番!

IMG_2361

オフショット!

えっ、いらん??笑

IMG_2367

IMG_2368

白黒にすると雰囲気出ますね。笑

カメラマンさん、ありがとうございましたっ!

いつ、選手を引退してもいけますね!笑

子供達が少しでも成長できるように、僕らも必死で頭使って身体使って、指導にあたりたい思います!