大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1366-悔しいですっ!!-

POSTED:2018/07/03 CATEGORY:BLOG

誰がこんな展開を予想しましたかね。

波乱の多い大会で、戦前、もしかしたら、とも思っていましたが、ベルギーの破壊力を守り切れるイメージがなかったのも事実。

実際に、始まってみると、前半の頭こそ日本もチャンスを作ったものの、防戦一方。

本当によく守りました。

誰もサボらず走って身体張って。

観る者の胸を熱くしてくれましたね。

あれですよ、あれが代表のあるべき姿。

誰が文句言えるねんな。

そして、後半開始。

あまりに幸先の良過ぎるスタート。

素晴らしい形で2点リード。

こんな展開は正直、誰も想像してなかったですね。

ひょんな事から、1点先制して、なんとか守り切って1-0はあるかもと思っていましたが、2点ですもんね。

2-0から勝ち切るプランは用意してなかったですし、経験もした事ないですもんね。

日本がW杯の決勝トーナメントで2点リードで3点目を狙ったり、2点をきちんと守り切る形が、まだ日本のサッカー文化にはなかったと思います。

でも、今回のW杯で、もしかしたら、どんな相手でも勝てるかも、と思わせてくれたのが、これからの大きな収穫かと思います!

やっとテッペンが見えて来た!

まだまだ遠いんやけど、見えないレベルではないと思います!

今から20年前に初めてW杯に出場して、今回で5回目。

結果は同じベスト16やけど、今までとは明らかに違う内容と期待感やったように思います!

日本がW杯で優勝、なんて事も見えて来たかも?!

次の大会は、『久保くん』に期待ですよ!

そろそろユニフォーム買いたい!笑

 

イヤー、本当にお疲れ様でした、日本代表!

僕は、ずっと応援してましたよ!

手のひら返しなんてしてません!笑

興奮冷めやらぬまま、お仕事スタート!

ですが、W杯のせいか、午前中が激空きです!

急遽の皆様も、是非、お越し下さい!

ご予約お待ちしています!

あまりにヒマだとスタッフともに寝不足ですので、臨時休診しちゃいますよ!笑