大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1365-決戦!!-

POSTED:2018/07/02 CATEGORY:BLOG

今日の夜中と言いますか、明日の早朝と言いますか、いよいよ運命のベルギー戦!

ただただ楽しみっ!!

僕は、早めに寝て、3時前に起きるプランで勝負しようと思ってます!

昼寝し過ぎて寝られへんようになるのだけは避けたいと思います。笑

個人的には、ルカクの体格に惚れ惚れしています!

いやー、楽しみっ!

 

で!

W杯の熱狂の裏側で、ハンドボールも頑張ってるんですよ!

わがSOCIO OSAKAはJOT近畿予選を戦ってきました!

 

VS HC奈良 23-17 ○

【準決勝】
VS HC彦根 25-14 ○

【決勝】
VS HC和歌山 14-16 ●

 

今年も和歌山に負けました!

やっぱり強いなぁ~。

もっと点取れるチームにならなアカンし、走れるチームにならなアカンなぁ~。

課題はたくさん!

まだまだ強くなれる要素しかない!

伸びしろ、ですね!

で、本戦の組み合わせも決定!

IMG_2204

小さくて見えへんですかね?!笑

初戦はHC秋田です!

どんなチームかも全く知りませんが、全国に出て来るチームで弱いとこはないですからね!笑

一つずつ勝ち上がって、HONDAさんと勝負できるように頑張りましょう!

サッカーもハンドボールもHONDAかいってね!

さー、7月も張り切っていきましょー!!