大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1360-クボトレキッズ終わりのお楽しみ-

POSTED:2018/06/26 CATEGORY:BLOG

昨日は、クボトレキッズ終わりに振る舞いスイカ!

ちょうど巨大な大栄スイカを頂いたので、わが家だけでは食べ切れませんし、ちょうどええわ、とクボトレキッズ終わりにみんなに食べてもらいました!

IMG_2140

IMG_2141

みんなベトベトになりながらもスイカを満喫!

昨日はちょうど暑かったし、キンキンに冷えたスイカが最高でした!

やっぱこういうのっていいですよね!

今って行儀良くみたいな事ばかりが大切にされてるように感じるんですが、子供って本来はもっとアホで行儀悪くて失敗ばっかりして、でも何よりも色んな事を全力で楽しめて。

外でスイカ食べるのは行儀良くないかも知れないけど、やっぱり子供らの顔見たら、めっちゃ楽しそうで、嬉しそうで。

そういう環境をちょっとでも作ってやれたらな、と思います。

クボトレキッズ終わりに毎回はこんなんしてられませんが、たま~に、こんなんあります!

告知ある時もあればない時もありますが、子供らが楽しんでくれたらそれでヨシ!

で、子供だけでなく、大人も楽しむ!

日本の良くないところは、なんでもきちんとせんとアカンからと他人の目ばかり気にして、自分を消す事が美徳みないになってしまってるところですよ。

我慢するのが当たり前、みたいな。

もちろん、我慢せなアカン場面はありますが、自分を解放できないのも考えもん!

どうやって自分を出したら良いかわからん子供もいますもんね!

もっとバカになっていいのに!笑

そんな事を、たかがスイカ、されどスイカ、で思った梅雨の晴れ間の月曜日!

大人も子供のもっと自由に、楽しい毎日を過ごしましょう!

こうあらねばならない、より、どうありたいか。

そうなった時に、やっぱり筋トレが必要になってくるんですよ。笑

 

来週までの、クボトレキッズのスケジュールです!

スイカの振る舞いの予定はございません!笑

IMG_2139