大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1358-いざ決戦-

POSTED:2018/06/23 CATEGORY:BLOG

いよいよ、中央区のソフトボール大会が明日に迫って参りました。

子供達にとっては一年で最大の大一番です!

ここで勝って市大会に進めるかどうか。

懐かしいなぁ。

IMG_2096

5番キャッチャーやったかな。

いや、5番は美化してるかも。笑

今思えば下手やったなぁ~。

今の子らの方がはるかに上手いですわ。

僕は、自分ができなかったから、そうならんように子供らには色んな事を伝えたいと思ってます。

あの時に知ってたらな、と思う事を伝えれたらな、と。

何にしても、明日はスタッフ一同、死ぬ気で子供らを盛り立てたいな、と思ってます!

やるからには勝ちに行く。

勝つからおもろい事もある。

W杯なんてまさにそうでしょ。

日本がコロンビアに勝ったんです。

中央ボーイズも挑戦者の立場ですが、やってやれん事はないはず。

一泡吹かせてやりましょう。

何より、どこよりも大会を楽しめるチームでありましょう!

あー、楽しみや。

とりあえず、雨だけ降らんといてね~。