大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1357-体内リズム-

POSTED:2018/06/22 CATEGORY:BLOG

サーカディアンリズム言うてね、人間には、一日毎のリズムが生理学的にあるんです。

ま、今日はそんな難しい話をする気も一切なくて。

と言うのも、とある出来事のせいで、僕のリズムが著しく害されてるんです。

それは、地震でもなんでもなくて、そうです、奴です。

W杯です。

2:50に目覚ましセットして、超絶早起きして、スペインVSポルトガル3:00キックオフの試合を観たのがキッカケです。

あれ以来、よっぽど飲んだ次の日以外は、3時頃になると目が覚めてしまう日が多くて・・・

もちろん、昨日のクロアチアVSアルゼンチンも観ましたよ。

いやー、クロアチア、クソ強いですね。

他の優勝候補がモタモタしてる中、優勝も狙えるチームかと思います!

前回のドイツを観てるような強さですわ!

今後、要チェックですよ!

メッシはアカンねぇ・・・

あんなに後ろに引いてボールをもらっても怖さが少ないですもんねぇ。

気持ちはすごく見えたけど、もうちょいcool headが欲しかったですね!

決勝トーナメントに進出できたとしてもそこまで上には上がれない気がします・・・

 

何より気になる日本!!

技術や戦術では他国に劣るかも知れませんが、やっぱ一番熱くなるのは、日本戦ですよ!

たった今、知りましたが、セネガルのシセ監督は、ずっとジブリル・シセやと思ってたら、別人でした!

雰囲気変わったなと思ったら、別人でした!

そらそやな!笑

24日24:00キックオフ!

なんとか勝ち点1を!

勝ってくれたらこの上ない!

いやー、寝不足は続きますが、スキマ時間を見つけて上手く睡眠を取りましょう!

どんな状況でもたくましく生きないとね!笑