大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1352-実習生-

POSTED:2018/06/16 CATEGORY:BLOG

今日から、実習生が久保鍼灸整骨院に来てくれています!

基本的には、金午後と土曜日の実習になります。

皆さんにも、いろいろ質問させて頂く事もあるかと思いますが、可愛がってやって下さい。

うちで何を学んでもらえるか甚だ不安ではありますが、『上手も下手もわが師なり』の言葉があるように、何かしら学んでくれるでしょう。笑

 

そんな事より、言うたら怒られますけど、今日は寝不足の人も多いでしょう??

昨日のスペインVSポルトガルのおもしろさったらなかったですね。

90分間、あの時間帯ですが、全く眠くならんかったです。

なんやったら試合後も興奮冷めやらず、寝付けなかったですもん。

両チーム強いのはもちろんなんですが、クリスティアーノ・ロナウドってあんなに凄いんですね。

あんだけ攻撃で特徴出せたら守備はせんでもええねんな~。笑

隣国同士とういう事もあり、プライドバチバチの熱戦に夜中一人で声を出して応援してしまいました!

あー、楽しかった!

 

これから、寝不足との戦い!

そうです、体力勝負です!

体力つけるには、マラソンより筋トレ!!

働く体力!

遊ぶ体力!

飲む体力!

食べる体力!

人生は体力です!

体力ないところには、学力もクソもない!

さー、土曜日だからこそ、お休みだからこそ、朝からトレーニングです!

習慣の積み重ねは、人生を変えますよ!