大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1350-浮気-

POSTED:2018/06/14 CATEGORY:BLOG

ついにやってしまいました・・・

 

あんなに愛していたのに・・・

 

ごめんなさい・・・

 

上本町近鉄ビアガーデンさん・・・

 

アナタだけを愛すると決めて、年間10回を目標に通っていたのに・・・

 

他のビアガーデンに行ってしまいました・・・

 

阪急トップビアガーデン・・・

 

梅田は凄いっす。

上本町しか知らん僕には衝撃でした。

オッサンだらけの上本町ですが、梅田は若い女の子がいっぱいです。

テレビも来てました。

IMG_1903

ビールの種類が豊富なのは、ありがたい!

ブルックリン(昨日覚えたとこ)とか、よなよなエールとかも飲み放題は凄いわ~。

一番搾りとモルツが選べるのもすげ~。

他の飲み物も若い女の子を意識した甘い系ドリンクも豊富!

オシャレな容器も女の子ウケ、インスタ映えを意識してるんやろなぁ~。

料理も一見オシャレ!

でも、ビアガーデンに料理の質を求めてるわけではないので、どっちもそないに変わらんかな!

オシャレかどうかの違いぐらい。

テーマの持って行き方とか見せ方は上手いんやけどな~。

ただ、やたらと寒い!

キタやからかな。笑

ミナミの方が暖かいね。笑

で、何より、すべて上本町と比較してしまう僕!

上本町を忘れられない身体にされてしまってる!

上本町漬けになってもーてる!

昨日は、久々のメンバーで飲めてめちゃめちゃおもろかったけど、ビアガーデンはやっぱ上本町やな!笑

IMG_1655

オッサンだらけで手作りのボード持ってピース、て。

昭和やん。笑

あっ、どうなるんやろ、今後は、昭和やん、的な使い方で、平成やん、言うんかな。

もう僕らは大正のポジションなってまうんかな。

こんなアホな話をしながら飲むビールはやっぱ美味いですよ。笑

さー、今年も、上本町ビアガーデン通お!!