大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1344-NEWSのニュース-

POSTED:2018/06/08 CATEGORY:BLOG

なんやろなー、ちょっと可哀想な気がするなぁ。

山口達也の時とはちょっと違うような。

国分太一の謝る顔も見慣れる言うのもおかしいけど、ネタみたいに見えて来てしまいました。

なんかねー、最近の何かが発覚して謝罪する流れ、飽きて来ましたわ。

事の軽重と言うか、日大のなんかと今回のでは、全然違うんちゃうかな、と。

で、こういうのがある度に、コメンテーターなんかが自分の事を棚に上げて断罪するわけですよ。

いつ自分が逆の立場になるかもわからんのに。

 

今回の事も良くはないですけど、知らんかったら、しゃーないよねー。

防ぎようがなかったんちゃうかな。

そら、キャスターもジャニーズも女の子と飲んでますって。

男は女にモテる為にはしゃぐわけですよ。笑

もう、これを認めないと始まらない。

女の子も男にチヤホヤされて嫌な気しないでしょうし。

男と女ってそんなもん。

だから惹かれ合って、子孫も繁栄するんです。

本能の部分って、法律も倫理もあったもんちゃうでしょ。笑

 

今の世の中は、みんながちゃんとしなアカンってなり過ぎて、自分も他人も締め付け合って、縛り付け合って、雁字搦めになってしまってるでしょ。

信号無視も立ちションもしにくい世の中ですもんね。

世界の盗塁王・福本を見習って下さいよ。

国民栄誉賞を打診された時に「立ち小便もでけへんようになるがな」言うたんですよ。笑

ウィットに富んでますわ~。笑

 

タレントも政治家もスポーツ選手も真面目チャンばっかりになってしまっておもろないでしょう。

田中角栄とかハマコーとかそれぐらいのパワーを持った政治家はもう出てこんのですかね。

今は、はみ出すパワーより枠からはみ出さない事を重視する世の中。

ちょっと見方を変えんとアカン時期に来てるんちゃいますかね。

【枠】からはみ出たところに【粋】があるんですよ。