大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1334-同期ってええなぁ-

POSTED:2018/05/28 CATEGORY:BLOG

15歳で知り合って、3年間一緒に野球して、今年はもう35。

知り合って20年も経つねんなぁ。

結婚してたり、してなかったり、仕事も色々。

でも、みんなルーツは清水谷・辻野野球にあって、今もこうやってアホな話から真面目な話まで語り合える。

同期ってええなぁ。

そんなメンバーで初めての旅行。

誰かの結婚式に行ったりとかはあったけど、旅行は初めて。

卒業旅行とかも行かなかったし、なんとも今までにない新感覚の楽しさでした。

舞台は、道後温泉!

IMG_1572 (1)

千と千尋の神隠しのモデルにもなったとこですね!

周りは中国人だらけ!笑

写真を撮ってもらうにも頼む人がいないので、おっさん4人で慣れない自撮り!笑

ここでは写真だけ撮って、お風呂は新しいとこへ!

IMG_1575

手ぬぐいが大活躍!

体洗うにも拭くにも使えるし、この後、道後の街を飲み歩き食べ歩きした時は、口を拭くにもちょうどええ。笑

 

IMG_1583 (1)

夜から松山在住の同期も合流!

全然ええ店知らんやん。笑

夜遅くまで飲んで飲んで飲まれて飲んで、翌朝は松山城に登りました!

IMG_1592 (1)

見事なおばショット!

足が綺麗に写りますね!笑

行ってみたかった坊っちゃんスタジアムにも行けました!

IMG_1601 (1)

中学生の試合を観戦!

みんな野球好きやなぁ~。

ちなみに、マドンナスタジアムってのも横にあって、そこでは草野球やってました!

スケール感は違うけど、どっちもええグラウンド!

こんなとこで野球できたらええなぁ~。

旅行って別にそんなに好きでもなくて、あんまりしてこなかった人生なんですが、いつもと違う場所ってええもんですね~。

どうせ飲んでグダグダするのは大阪でも一緒なんですけど。笑

また働く気力も十二分に養えました!

さー、5月も今週で終わり!

張り切ってラストスパートっ!!