大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1332-上町アスリートクラブ活動拡大?!-

POSTED:2018/05/25 CATEGORY:BLOG

活動開始から1年2ヶ月が経とうとしています。

早いなぁ。

最初のバタバタから比べたら、子供達も指導者も成長しました。笑

現在87名の児童が参加してくれています!

IMG_1529 (1)

色んな運動経験をして欲しいから、色んな事をやります!

誰でも得意な分野もあれば苦手な分野もある。

その苦手な分野をなるべく減らして、得意な分野を伸ばす!

どんな競技をする上でも必要なアスリートとしての基礎能力を高めて欲しいと思ってます!

まだまだ1年ちょっとですが、この期間でもかなり成長してくれてます!

その成長を間近で見れるのは指導者冥利に尽きますね。

ありがたや~。

厳しい事を言う事もありますが、子供達と指導者の間に乖離がないようにだけ気を付けんとな・・・笑

 

って、ここから先が本題で。

まだ未決事項なんですが、後期(10月)から金曜のクラスも増やそうかと思っています!

違う曜日やったら参加したい、という声もちょこちょこ頂いてたり、もう少し人数が分散すると目が届きやすいかなぁ、とか、両方とも参加したい子もいるかなぁ、とか。

特に能力や学年によるクラス分け等をする気はないです。

単純に、今の木曜クラスと同じような感じで金曜クラスも増設しようかなと。

参加したい、とか、興味ある、とか、そんなんいらんねん、とか、忌憚のない意見を頂きたいです~。

まだ少し時間があるので、しっかり検討して決定したいと思っています。

宜しくお願いします。