大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1331-せんべろ-

POSTED:2018/05/24 CATEGORY:BLOG

何を隠そう僕はお酒が大好きである。

と言っても、一人で飲む事は皆無で、誰かと会話を楽しむツールとして飲むのが常である。

昨日は、本町にある通称『せんべろ』へ。

IMG_1521

そう、『千円でべろべろ』という庶民には大変ありがたいお店で。

熱い話とガリチューのガリを肴に、何杯飲んだかな。

結局、1000円では終わらないんですけどね。笑

でも、想いのある人との飲みはやっぱりおもろいね。

愚痴や後ろ向きな話が一つもない。

こんなんしたいねん、こうなりたいねん、ずっと前向き。

年齢を重ねるに連れて、どんどん後ろに歴史が出来てくる中で、まだ前を向いてる。

そりゃそうですけどね。

まだ30代ですよ。

人生80年ぐらいあるとして、折り返してもないのに、過去の話してる場合ちゃうでしょ。

未来見ないと。

おもろい事してる人いっぱいいますよ。

いちいち振り返ってたら、追い付けないですよ。

そんな熱いおもろい話をしてたら、トイレも近くなるわけで。

また、そのトイレがおもろい。笑

IMG_1518

どうしても金がなくなるなら、飲んだ方がええな。笑

永六輔さんも、ええ事言う。笑

IMG_1519

酒は人生に耐える麻酔薬・・・

IMG_1520

酒を飲むのは時間の無駄、飲まないのは人生の無駄。

嗚呼、僕もこんな名言を遺して死にたい。笑

 

久保鍼灸整骨院では、『一生食べれる身体』『一生飲める身体』『一生動ける身体』を作るべく、治療とトレーニングを提供させてもらいます!

やっぱり飲まんとおもろないし、動けんとおもろない!

食べたいもん食べる為に、日頃は節制しましょう!