大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1327-久保の呪い-

POSTED:2018/05/19 CATEGORY:BLOG

久保の呪い、再びですよ・・・

 

昨日、ロシアW杯に臨むメンバーが発表されました。

最終23名に絞られる事になるので、とりあえずの27名ですが、基本的にはこの中から23名は選ばれる事でしょう。

そのメンバーがコチラ。

 

関連記事

 

久保裕也の名前がない・・・

2006年のドイツW杯では、ドラゴンこと久保竜彦選手が落選。

また、久保が・・・

そうなんです。

ずっと僕が胸に決めてる事があるんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本田とか香川やったらアカンのです!

久保やないと!

いよいよ、大本命の久保建英に託すしかないようですね・・・

もう、これでアカンかったら、久保の呪いもホンマもんですよ・・・

 

が、とにもかくにも、日本代表ファンとしては、誰が選ばれようとも、本番が楽しみですし、是非とも良い結果に繋げて欲しい!

もっとあんな選手やこんな選手を観たかった思いはあるけど、もう決められたメンバーを応援するしかないですもんね!

さー、楽しみや!

あと1ヶ月!

しばらくは、サッカーを思いっきり楽しませてもらいましょうっ!!