大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1325-手ぬぐいギャラリー-

POSTED:2018/05/17 CATEGORY:BLOG

皆さん、もうもらいましたか?!

9周年手ぬぐい!

IMG_1308

のしはスタッフが作成して、一枚一枚気持ちを込めて付けさせて頂いてます!

もう使ってくれてる人も、まだ封を開けてすらいない人もいると思いますが、気になるデザインを大公開しちゃうぞ♪笑

IMG_1427

今年は『9』周年にちなんで、野球柄!

子供のソフトボールに関わるようになったから、野球柄にしたんですか?って聞かれたけど、違います。

そこまで引っ張られません。笑

早いもので、この手ぬぐいも開業、2周年~9周年でもう9枚目になります!

1周年のがないのは、開業時に張り切って作り過ぎて、1年経ってもはけなかったからです。

当時の悪戦苦闘ぶりが目に浮かびますね。笑

そんな周年手ぬぐいですが、額縁に入れてギャラリー風に展示する事にしました!

院内がさらにゴチャゴチャしますが、それがうちの持ち味ですからね!笑

お楽しみに~!

 

今日は、アスリートクラブ!

何しよかなー!

楽しく身体動かして能力を伸ばしていきましょー!!