大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1321-readyアラジール-

POSTED:2018/05/12 CATEGORY:BLOG

まずは、こちらのリンク先をご覧ください。

 

ready アラジール

 

ちゃんと読みましたか?!

想いが溢れたページ、隅から隅まで音読して下さいね。笑

IMG_1339

生後4か月で余命10年と宣告された真翔(マナト)。

現在13歳。

小柄だったり、病気からくる症状は色々あるけど、普通の中学生男子。

そろそろ下ネタも好きになる頃でしょう。笑

先輩夫婦のお子さんで、マナトともクボトレキッズで関わりがあったり、病気と向き合う本人や家族の姿を見ていて、共感できると言ったら偉そうになりますが、とても素敵だなと感じる部分がたくさんありまして。

少しでも、力になれればと思い、今日の記事となりました。

以前にも何度かブログで紹介した事はあるんですが、今回は『クラウドファンディング』という形で想いを形にしようとされています。

今回、パンフレットを当院にも置かせて頂くんですが、いかんせん、一人より二人、二人より三人、なわけで、僕一人の情報発信力よりも、皆さんの力を貸してもらえたら、なお助かるわけでして。

飲食店様など、人の目につくところに、このパンフレットを貼って、周知のお手伝いをして頂けないかなと。

マナトはホンマええやつなんです。

弟もかわいいやつやし、兄貴もええやつ。

なんか力になったりたいですやんか。

「よっしゃ、店に貼ったろ」って方がいらっしゃいましたら、是非、声掛けて下さい!

近場やったら、持って行きます!

もしくは、取りに来て下さい。笑

このブログを読んだのも何かのご縁。

お金出して下さい、って話やないんです。

もちろんご支援いただける方にはして欲しいですが、知ってもらえる事や、広めてもらえるだけでもそれが支援の形やと思うんです。

インターネット時代の力を見せてやりましょうよ。笑

皆様、宜しくお願いしますっ!!