大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1319-クボトレキッズスケジュール-

POSTED:2018/05/10 CATEGORY:BLOG

今週来週のスケジュールです!

IMG_1263

いきなりですが、来週水曜はリクエストがあったので、16:00~に変更致します!

まだ予約がなかったので変更しましたが、もし来る予定やった人は申し訳ありません!

今後は、来るつもりの時は予約して下さいね。笑

 

今日は、言うてたように、夜が混みそうな予感です!

今週は、わりとヒマなんですが、今日だけ混んでます!

もっとバランス良く来て!笑

水曜午後もトレーニングのみですが、開けてますからね!

水曜午後に治療をご希望の場合は一度お問い合わせ下さい!

ほぼほぼ対応させて頂きますので!

来週はあきませんけど・・・笑

 

さー、明日で9周年です!

だからと言って、特に何もないですが、周年手ぬぐいはご用意してます!

まだ届いてませんけど・・・

大丈夫なのか・・・

あとはひたすら祈ります。笑

 

IMG_1290

今年もゴーヤ始めました!

久保鍼灸整骨院、夏の風物詩!

今年はどんだけできるかなぁ~!

収穫をお楽しみに!

おすそ分けさせてもらいまーす!