大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1316-GWおしまい-

POSTED:2018/05/07 CATEGORY:BLOG

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?!

長い人では9連休でしたっけ?!

僕は、大変充実した連休でした。

一切の遠出はしてませんが。笑

一番遠いのが軟式野球の試合で行った八尾の山本球場ですかね。笑

長居公園には2回も行きました。

昨日は、連休最後に少しだけ、ハンドボール。

大型新人も加入したり、本当にデカいフランス人もいたりで、多士済々なSOCIO OSAKAになってきましたね。笑

今週末、来週末にはJOT大阪府予選です。

負けられない戦い、結果が全ての戦いが始まります。

大阪五連覇目指して、慢心する事なくプレーして欲しいと思います。

頑張れ、SOCIO OSAKA!!

もし、ご興味ある方は、是非、長居球技室まで!

めっちゃ狭いけど、逆に言えばありえへん臨場感で観戦できます!笑

IMG_8235

 

そしてそして、今週金曜日、11日には、久保鍼灸整骨院9周年を迎えさせて頂きます!

ひとえに、皆様のお陰でございます!

これからも、皆さんに、『健康』や『楽しい』を提供できる施設であり続けたい!

スタッフ一同、更なるレベルアップを目指した精進していきます!

毎年恒例の周年手ぬぐいもご用意してますので、楽しみにしとって下さいね~!

今年はどんなデザインかなぁ~。