大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1315-わんぱくっ!!-

POSTED:2018/05/02 CATEGORY:BLOG

いよいよ明日!

main_image

みんな頑張れよ~!

 

大人は懐かしの体力測定でも楽しみましょうかね!笑

いらんとこで怪我しそうやな!笑

 

今年も上町Tシャツ軍団で目立ってもらいましょう!

IMG_9904

存在感はバッチリやから、あとは、結果残すだけやで!笑

最高位は一昨年の関脇(3位)!

もっと上目指して頑張るで~!

伝説作ったれ~!

てことで、本日はわんぱく相撲集中稽古です!

17:00~!

当日と同じ簡易まわしをしめてしっかり稽古しましょう!

少しでも経験値を積んで当日に活かしてもらえたら、と思います!

ま、毎年見てて思いますが、本番は甘くない!笑

そこに出場しよう、という負けん気を持った子達が集まってきますからね!

「負けるのが嫌や」とか「怖い」言うてる子は出場すらして来ないですもんね。笑

ナニワトモアレ、出場したいと意欲を持って参加する子達ばかりですから、その気持ちが本当に素晴らしい!

負ける勝負をできる、ってすごく貴重な事ですよ。

勝つ勝負は誰でもできますから。

みんなのチャレンジする姿を明日は堪能させて頂きますっ!!