大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1314-GWしてますか?!-

POSTED:2018/05/01 CATEGORY:BLOG

皆さん、GWしてますか?!

セコムしてますか?!のCMインスパイアです。笑

久保鍼灸整骨院は今日明日の二日間は、カレンダー通り通常運転です!!

時間帯によっては、ちょこちょこ混み合う時間もありますが、今朝はかなりのんびりからのスタート~!

皆さん、お休みモードですね。笑

明日は、クボトレキッズ17:00~です!

5/3に控えた本番に向けて、わんぱく相撲集中稽古!

main_image

今年も【上町相撲倶楽部】(実際にそんなんありません。僕が勝手に読んでるだけ。笑)として、快進撃に期待したいですっ!

主役は子供達ですが、観てる大人もすごく楽しませてもらいます!

相撲って、なんかいいね。

 

あっ、最近、【なんかいいね】ってフレーズを意図的に使ってるんですが、すごくステキな言葉でね。

人生ってインスタ映えみたいなオシャレな事ばっかりやないんです。

虚飾の世界ではない、良い意味でしょーもないリアル。笑

そんな歌を歌ってるET-KING!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

僕はやっぱり好きやなぁ~。

歌って上手いとか下手とかちゃうね。

滲み出て来る人間臭さとか今まで過ごして来た人生とか価値観とか。

人間関係のゴタゴタばかり見え隠れするジャニーズとは違うわ。笑

冗談はさておき。

なんかいいね、と思える瞬間の積み重ねの毎日を送りたいですね。

なんかいいね、をなんべんでも。